ご利用ガイド

ご利用ガイド

当店のご利用方法についてご案内いたします。
ご確認したい内容の番号をクリックすると、その項目に飛びます。

  1. 1 商品について
  2. 2 サイズについて
  3. 3 梱包について
  4. 4 お取引の流れ
  5. 5 ご注文方法
  6. 6 メールが届かない方へ
  7. 7 お支払いについて
  8. 8 配送について
  9. 9 追加同梱について
  10. 10 商品の返品について
  1. 1商品について

    当店の取り扱い商品は、全てUSED商品となり、1点ものです。
    また、「新品」と表示されておりましても一度人の手に渡った商品ですので、あくまでも中古品としてお考えください。

    同品種のものが出品されている場合もございますが、各々コンディションが違います。
    よくご確認の上、ご注文ください。

    シミや汚れ、ダメージなど念入りにチェックしておりますが、稀に見落としがある場合もございます。
    その際は、ご容赦頂きますようお願い致します。

    天然素材特有のネップや織りムラは記載していない場合がございます。
    パール調→パール ストーン調→ストーン ゴールド調→ゴールドと記載している場合がございます。

    目視による検品を通過しても素材によってはその性質上、使用時に支障が出る場合がございます。
    特に履物等につきましては、検品は十分しておりますが強度テスト(接着面等)は行っておりませんので、経年劣化等によりダメージを生ずる場合がございます。
    予めご了承ください。

    当店では、商品を全て梱包済みで保管しております。そのため、たたみジワのできる商品もございます。

    ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

    前オーナー様によっては、洗剤や香水、また保管臭等がある場合がございます。
    またショップ等にあるような商品(新品)をお求めの方、神経質な方は、ご購入をお控えください。

    お使いのパソコン環境により商品画像の色が実物と多少異なる場合がございます。
    撮影に使用した小道具等は、商品に含まれませんのでご了承ください。

  2. 2サイズについて

    記載されている寸法は、状況等により実寸とは多少の誤差がある場合がございます。
    実寸を記載しておりますので、お手持ちのアイテムと比べて頂くと分かりやすいと思います。
    お直しのある商品につきましては、確認できる範囲で記載しております。

  3. 3梱包について

    本来箱入りの商品につきましては、正規の箱ではない場合や箱が無い場合もございます。
    当店では、梱包材料に関しまして一部リサイクル品を使用する場合がございます。

  4. 4お取引の流れ

    1. STEP.1 ○商品を選んでカートに入れ、必要事項を入力し、送信します。
    2. STEP.2 ○ご注文受付メール(自動返信)が届きます。
    3. STEP.3 ○当店より、送料、振込先等が記載されたご注文確認メールが届きます。
      お振込みをご指定の方は、ご注文確認メールに記載の指定口座へご入金ください。
      クレジット、代引きの場合は不要です。
    4. STEP.4 ○入金確認後、発送完了メールを送信、商品を発送します。

    ※当店からのメールが届かない方は、お電話にてご連絡ください。

  5. 5ご注文方法

    通常の商品ご注文と新着品の入札(指定期間)がございます。 どちらも上記『商品について』に記載しました内容を充分にご理解頂いた上でご注文頂きますようお願いいたします。

    ○通常の商品ご注文

    1. STEP.1商品の選択

      商品を選んでカートに入れるボタンをクリックしてください。 ショッピングカートの内容を確認する画面が表示されます。

      ■ショッピングカート確認画面
      ショッピングカート確認画面
      希望価格欄は空白のままに、そのままご購入手続き画面へお進みください。
    2. STEP.2注文の確定

      入力内容のご確認画面にまできましたら、注文するボタンを押してください。

      ■入力内容のご確認画面
      入力内容のご確認画面
    3. STEP.3確認メールの送信

      ご注文が正常に終了いたしましたら、ご注文内容を記載した自動返信メールが届きます。

      当店の商品は、他サイトでも同時に販売しておりますので、時間差で売切れとなった場合は、ご容赦ください。

      ご注文は先着順となりますが、商品によっては、質問等を受けている事がございます。 その場合、質問されている方が優先(質問の内容による)となり、カートに入りましても購入できないことがございますので、悪しからずご了承ください。

    ○新着品の入札(指定期間)

    1. 取扱い商品は、全て1点ものですので、『新着品』につきましては、入札抽選方式とさせて頂いております。 そのため、カートに入りましても抽選の結果、ご購入頂けない場合がございますのでご了承ください。
    2. STEP.1商品の選択

      商品を選んでカートに入れるボタンをクリックしてください。 ショッピングカートの内容を確認する画面が表示されます。

      ■ショッピングカート確認画面
      ショッピングカート確認画面
    3. STEP.2入札金額の入力

      商品を選択しましたら、商品毎に設けられている「希望価格」をご記入ください。

      希望価格入力画面
      「最高値の希望価格を付けた方が落札者」となります。 また、この金額が「落札時の購入金額」となります。
      *希望価格は100円単位となります。
      *高値を設定されない方は、販売価格をそのまま希望価格にご入力ください。

      希望価格を入力されましたら、ご購入手続きへボタンを押すと、購入画面へと進みます。
      お支払い方法、希望配送方法を選択してください。

    4. STEP.3注文の確定

      入力内容のご確認画面にまできましたら、注文するボタンを押してください。
      注文が確定されます。

      ■入力内容のご確認画面
      入力内容のご確認画面
    5. STEP.4確認メールの送信

      ご注文が正常に終了いたしましたら、ご注文内容を記載した自動返信メールが届きます。
      入札期間終了後、当落の結果をメールにてお知らせ致します。

      ※当店からのメールが届かない方は、お電話にてご連絡ください。

  6. 6メールが届かない方へ

    当店でご注文頂きました際には、必ず「自動返信メール」を送信いたします。
    その後「ご注文確認メール」、発送後に「発送完了メール」を差し上げておりますが、当店からのメールが届かないとご連絡頂く場合がございます。
    原因といたしましては、下記のケースが考えられます。

    • ・カード決済の未完了(クレジットカード決済を選択された方)
    • ・ご入力頂いたメールアドレスの誤り
    • ・こちらからのメールが迷惑メールフォルダに入っている
    • ・メール受信拒否設定になっている

    パソコンメールの方は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

    ○携帯メールをご指定の方
    まずは以下のメールアドスが受信拒否の設定になっていないか、ご確認をお願いいたします。
    「info@clubcandy.jp」
    初期設定で「拒否」になっていることがございます
    ので、お手数ですがご確認頂きますようお願いいたします。
    以下、各キャリアごとの解除方法をご用意しておりますので、ご確認をお願いいたします。
    ○当店からメールが届かない方
    ご注文後、(新着入札期間と休業日を除き)1日を過ぎても当店からのメールが届かない方は、上記理由によりメールが届いていない可能性がございます。
    その際は、お手数ですがお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
    TEL:077-572-9069 (平日10:00~17:00)

    カード決済未完了により自動返信メールが届かない方は、ご注文が無効となります。
    お手数ですが、ご注文を最初からやり直して頂きますよう、お願い致します。

  7. 7お申込み後

    <クレジットカード、商品代引をご指定のお客様>
    準備が出来次第発送させて頂きますので到着まで暫くお待ちください。
    当店を初めてご利用のお客様は、『商品代引』のご利用をお断りしております。

    <お振込みをご指定のお客様>
    お振込みの期限は、ご注文確定メール送信日を含め5日後となりますので
    期限までにお振込みをお願い致します。
    (ご注文確定メール送信日が1日の場合、振り込み期限は、5日となります。)
    ※ご注文者とお振込み名義が違う場合は、必ず備考欄よりお知らせください。

    お振込み確認後発送させて頂きます。
    ☆ 日時指定をご希望のお客様はそれまでにお知らせください。
     (特にご連絡がない場合は振込み確認後直ちに発送致します。)

    お振込みをご指定の方で、お申込み後5日以内にご入金頂けない場合は、メールで連絡後キャンセルとさせて頂きます。
    商品代引をご利用のお客様でご自身の都合により受取拒否された場合、往復の送料+手数料を請求させて頂きます。
    ご入金頂けずキャンセルとなってしまった方、代引をお受け取りにならなかった方は、次回よりご注文をお受け出来ませんので、悪しからずご了承ください。

    お振込みをご指定の方で、お振込み(入金)が完了していない場合、新規のご注文をお受けする事が出来ませんので悪しからずご了承ください。
    仮に注文されましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

    商品代引をご利用のお客様で前回お買上げ頂いた商品のお受け取りが完了されていない場合、次回のご注文をお受けする事が出来ませんので悪しからずご了承ください。
    仮に注文されましてもキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

    当店の商品はリサイクル商品となりますため、その性質上ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。
    あらかじめご了承ください。

  8. 8配送について

    ◇クロネコヤマト便(100サイズまで)
     ※北海道、沖縄、東北地方は、クロネコヤマト便以外の発送となる場合がございます。

    北海道…1,600円
    青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島…1,200円
    茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…900円
    新潟・長野…900円
    福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島…900円
    沖縄…1,500
    上記以外…800円

    ※100サイズを超える場合は、追加料金が発生いたします。
    ※商品数や大きさによっては宅急便コンパクトにて発送する場合がございます。

    宅配便の場合、1回のご注文確定金額(商品代合計)が20,000円以上のお買上で800円割引きです。
    こちらからお送りする『ご注文確定メール』にて割引送料をお知らせいたしますのでご確認ください。
    ※落選、売り切れ等で確定金額(商品代合計)が20,000円未満となった場合は、割引対象外となります。
    ※指定期間内の追加に伴い20,000円以上になった場合は、送料割引の対象となります。


    ◇宅急便コンパクト

    以下いずれかのサイズに納まる商品は、宅急便コンパクトで発送出来ます。
    専用BOX 20cm×25cm×5cm もしくは、A4サイズ 24.8cm×33.2cm×5cm

    北海道…980円
    青森・秋田・岩手…760円
    宮城・山形・福島…700円
    茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…650円
    新潟・長野…650円
    福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島…650円
    沖縄…820
    上記以外…600円

    ※日時指定できます。
    ※商品合計20,000円以上で送料割引の対象となります。
    ※サイズ等によりお受けできない場合は、宅配便での発送となりますので悪しからずご了承ください。


    ◇ネコポス

    下記サイズに合えば、ネコポス(全国一律280円)もご利用頂けます。
    (ネコポスは、20,000円以上で送料無料です。)
    ・角形A4サイズ(31.2cm×22.8cm)以内
    ・厚さ2.5cm以内
    ・重さ1kg以内
    半袖Tシャツ2枚程度が入る大きさです。
    ※ポストに入らない場合は、持ち戻りとなります。
    ※代金引換は出来ません。
    ※日時指定は出来ません。
    ※サイズ等でご希望に添えない場合、宅急便コンパクトもしくは宅配便での発送となりますので悪しからずご了承ください。

    ◆それぞれ配送会社の損害賠償付ですが、それ以上の責任は負いかねます。
     3,000円以上の商品につきましては、宅配便をオススメします。

  9. 9追加同梱について

    ご注文確定メールの送信日から2日後の午前9時までであれば、追加のご注文を承ります。
    (ただし、お振込みの方は、期限内(5日以内)にお振込みをお願い致します。また、ご入金後の追加はできません。)
    追加ご注文時に必ず『追加・同梱』ボタンを押してください。

    クレジット、代引きの方は基本的に最短営業日の発送となりますので
    追加ご検討中の商品がある場合は、ご注文時に『発送待機』ボタンを押してください。
    このボタンを押して頂くとご注文確定メールの送信日の2日後に発送いたします。
    但し、2日後が休店日の場合は、翌営業日の発送となります。

    『発送待機』ボタンが押されていないと追加同梱ができませんので、ご注意ください。
    追加ご注文がない場合でも2日後には発送致します。

    例)ご注文確定メール送信日が火曜日の場合
    追加ご注文は、木曜日の午前9時までです。
    発送待機の商品は、木曜日に発送いたします。

    ※ヤフオク店の商品も同梱可能ですので、ご利用ください。

  10. 10商品の返品について

    商品がお手元に届きましたら、先ずご注文商品と相違ないかをご確認ください。
    商品の発送に関しましては細心の注意を払っておりますが 万一、お届けの商品がご注文の商品と違った場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。

    USED商品の性質上、返品不可となっております。
    ・お客様の都合による返品(サイズが合わない、イメージが違う等)
    ・お客様が試着(手直し等)された場合
    ・お届けから7日以上経過した場合
    等、いかなる場合でも返品をお受けできませんのでご注意ください。

    ※掲載前に入念なチェックを行っておりますが、必ずしも完璧ではございません。
    多少の見落とし等がある場合もございます。
    その場合も返品不可の対象となりますのでご了承ください。

お買い物カゴ Shopping Cart

商品数
0点
合計金額
0円
カートを確認する 横線

商品検索 Product Search

フリーワード検索
ブランド名
カテゴリ
商品状態
価格帯
 円 ~  円
新着商品を優先表示
Sold Out商品表示
横線

カテゴリ category

カレンダー Calendar

2024年11月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

休業日


お買い物カゴ Shopping Cart

商品数
0点
合計金額
0円
カートを確認する 横線

商品検索 Product Search

フリーワード検索
ブランド名
カテゴリ
商品状態
価格帯
 円 ~  円
新着商品を優先表示
Sold Out商品表示
横線

カテゴリ category

カレンダー Calendar

2024年11月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

休業日


PAGE TOP